Dream Morning Musume。Talk event 2011 (No.6)

せっかくなので、2回目も鑑賞してきました。以下自分用メモ
 19:30開場 20:00開演 20:40終演
(どっちがどっち?)
・春公演のMCでやった同じネタを再度アンケートをとって披露していくコーナー<遊園地でデート。どっちがいい?ジェットコースター&お化け屋敷>
・お化け屋敷。理由は、キャーキャー騒ぎたいので、デートだし
・同じ理由でコハルがお化け屋敷を選択して大喜び。ツボが同じらしい。みんながミラクルというが、どうして
 ミラクルなのか分からない。
・ワカメダンスを教わって一緒に舞台袖で踊ったりするよ。(踊っての声に)今はできないから今度やるね
<家ででて怖いものは?ゴキブリとお化け>
・絶対ゴキブリ!!っという理由で、ゴキブリ。
・一度、部屋でみて、ゴキブリホイホイと殺虫剤をコンビニに買いに行って、まずはホイホイを投げ入れ
 その後、空になるまで殺虫剤をかけて、その部屋に戻らず、玄関で寝た。
・便所コウロギもダメッとものまねしながら話す。
トークイベントは緊張しない。
(暴露ネタ)
・コハルから「たむけんさんみたいなグラサンとパンツはどこで買ったのか?」
 ⇒リハできた服装かなー。モデルだからって上から目線でいいのかーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってましたw
(抽選会)
スカイツリー型のペットボトルにはいった水
(握手会)
・速さは変わらずでした。

(総括)
 ・ゆるいトークは面白い^^2回目のほうがより緊張がない感じでテンションが高めでしたねー
 (●´ー`)<ありがとう