Dream Morning Musume。Concert Tour 2011 Autumn Dance Vol.11

 ツアー6ヶ所目です。秋は長いから折り返しにもなってません。さて、以下自分用のメモ
 13:00開場 14:00開演 16:00終演

(雑感)
 ・会場の作りが珍しいところでした。1階席は15列くらいしかないし・・2階席も1階10列目くらいのあたりから
  ありまして、後方が最大20列・・・席の前後の間隔も狭く、またステージと客席の距離も半端無く近い。
  福岡よりも近いかなーっという印象。
 ・そんな会場でしたが、2階席もよく埋まっていました。1階がPA席でかなり潰れてしまうせいなのかもしれないけど
  関西圏からは行きやすいですもんね。
 ・前方端でみてました。見切れ席っぽかったけどなんとか・・・それはそれで楽しめます。なんせ近いのでw
 ・恋レボで歌詞飛ばしw その後の照れ笑いがとてもかわゆすw
 ・今回からラストのMC順番が変更となっています。なんでなんだろうなーっと。あっ最後は変わりませんw