Dream Morning Musume。Concert Tour 2011 Autumn Dance Vol.12

 まーこうなれば夜も・・・(苦笑)以下自分用のメモ
 16:30開場 17:30開演 19:20終演

 (雑感)
 ・インターバルが短い。帰りの時間を考慮してだと思うのですが、、これでできるならいつもして欲しいと
  思います。無駄に時間が長いと待ちくたびれてしまうので(汗)
 ・昼とは逆ポジとなりましたが、運良く隣が空席で・・・そのまま横にずれて、さらに通路にはみ出たり(笑)
  かなりいい感じになりました。えーこれは!!っといのもありましたよ*1
 ・恋レボで昼とばした所の入りが微妙。とばしそうになったもんw 空回りか?w
 ・どこもだいたい近いよー顔見えるよーっと言ってますが、ここは客席からみても近いと感じるのでノリが
  良かったのかなっとwねーさんはまたウルウルしてましたよ。

(総括)
 ・端でも前方なら格別だねー^^
 (●´ー`)<ありがとう  

*1:だから違うっていうツッコミは不要