Dream Morning Musume。Concert Tour 2011 Autumn Dance Vol.13

 ツアー7ヶ所目です。やっと秋ツアーの折り返し。さて、以下自分用のメモ
 13:30開場 14:30開演 16:20終演

(雑感)
 ・普通の会場ですが、会場周辺で室内で休憩できるスペースが多いのでゆったりできるのが特徴的。
  いいですなー。
 ・前方右手側でした。なかなかいいところでした。いい感じにテンションあがる。
 ・フライデーされた方の発言には注目していたのですが、あえて触れず「今のツアーを駆け抜けることに集中
  します」的な発言。うーん。意味深だなー。
 ・前日、誕生日だったメンバーにサプライズ企画。最初のMCでバースデーケーキでてきましたー。
  歌を会場と一緒に歌って火を消して・・・記念撮影。客席をバックにしてっというのもありました。
  あーケメラも当然ありましたよw
 ・I WISHで歌詞間違いしてましたねー。あっという表情がいいですw