Dream Morning Musume。Concert Tour 2011 Autumn Dance Vol.14

 まーこうなれば夜も・・・(苦笑)以下自分用のメモ
 17:30開場 18:30開演 20:20終演

(雑感)
 ・中央付近での鑑賞。後方ではありますが、ほぼ正面が続く良い席で誤爆にはもってこい。
  かなり楽しめてしまいましたw
 ・夜は二人MCのときにバースデーの歌を合唱するくらいでした。何度もケーキはだせないもんねw
 ・盛り上がりが良かったのか、歌詞間違いがまたしても(苦笑)浪漫〜MY DEAR BOY〜にて
 ・恋レボだっけかな?前に出るタイミングを間違えていたのもありました。お疲れなのかな〜
  まーライブは生ものっということでそれはそれでいいのですが・・・

(総括)
 ・後方でもズレ無しなら格別だねー^^
 (●´ー`)<ありがとう