FAN CLUB TOUR in HOKKAIDO(DVD)

少し前に到着していたのですが、本日、鑑賞です。以下自分用メモ。
・ギュッと詰めた収録ですが、しっかりと振返りができていいDVDでした。ライブも全曲あるし・・・
・思いの外、自分が写り込んでいなくてほっとしましたよ(苦笑)もちろん、0ではないのですがwそれは参加して
  いたので仕方ないことです。
・ここで紹介されていないところは移動と自由行動(プチ観光、NicciBarとか)くらいだから、ホントにイベント
  豊富で・・・抜け目なくこちらの行動でスチール撮影とか・・・やるなっと
・イベント中のトークだったり、ライブのMCだったりで思いを伝えてくれていましたが、DVDで改めてっという
  返しもまたいいなっと
四万十川でなにもしないツアーでもいいので、次回あるといいな(笑)