Dream Morning Musume。Concert Tour 2011 Autumn Dance(DVD)

こちらも同時に到着していたのですが、本日、鑑賞です。ライブDVDではないんですけどね。
密着舞台裏って感じです。以下自分用メモ
・公演順なので、心境の変化というか、仕上がり具合がよくわかります。
夏先生もよく登場していますが、やはり、オリメン的には立ち上げの同士ということもあり、信頼感ばっちり
  ですよね。帰りの新幹線でも、何度かお見かけしましたけども。
・アンコール明けのMCでは、特徴的な場面がでていたので、あのときは・・・っと思う出してしまうことも
  ありました。
・これはこれでいいのですが、やっぱり秋もライブDVD欲しかったなぁっと完成度が高いだけに残念。