なっちゅらるーむ2〜みんなにまた会いたい〜(Vol.3)

 今日は初回からですよ。以下自分用メモ
開場18:00 開演18:31 終演19:05
(ルーレットトーク
・舞台
 →(●´ー`)<マチケ以外の役もやっていたんだけど、わかった?
  ( ゚∇゚)ノ<わかった!
  (●´ー`)<見に来てくれた知り合いとかは分からなかったって言われたのに〜
       あっ「どこだぁ〜」って探し状態だったんだね(笑)
 →市民は自分で50歳という設定でやった。
 →ケラさんからは、セリフを受けてどう感じるか、気持ちを受け止めるかが大事だ。それができれば
  そこに居るだけで芝居が成立するんだって教わった。
 →女優なoちもこれからもよろしく
・最近挑戦したこと
 →お母さんのロールキャベツを習った。
  (●´ー`)<っといっても8割はお母さんが作ったんだけどね(爆)
 →洋風ではなく、干し椎茸の戻し汁でつくる。戻した椎茸もタネで使うんだ。
・最近大笑いしたこと
 →ロバート秋山さんがツボ。この間、TVで終電を逃した人に付き合う仕事人のコントをみてひとりで大笑いした。
・プレゼント
 →昨日と一緒。もちろん、当たりません(泣)

(質問コーナー)
・春のライブのこだわりは?
 →会場に合わせた大人なアレンジ、そして、バンドメンバー
・「なoちキャワ」に変わるコールを考えて
 →キャワってキャワイイ、かわいいだよね。かわいいっていつまでも言われたよー
  っということで、最後まで言い続けて下さい(笑)ここまで続けて変えるほうが変だよ
・実は私◯◯なんです!◯◯は?
 →ベットを新しくしたら、寝付きが良くなった。マットは変えてないのに不思議。
  っということで私、よく眠れるんです。
・風邪気味なので、おすすめの食べ物は?
 →やっぱり生姜でしょ。あとは、身体の声を聞いて、そのとき食べたい!って思ったものを食べたほうがいいよ。

(ミニライブ&握手会)
 →昨日と一緒

(雑感)
・昨日よりもさらに10分短いなって気づく。終わったあとだけど。あれ??
 人数も少なかったような気がするんだけどな??
・歌のとき、例のコールがそこかしこからあがり、危うく歌い出し失敗になりそうだったのは可愛いっすな