なっちゅらるーむ2〜みんなにまた会いたい〜(Vol.4)Fin

 今回ラストです久々です。以下自分用メモ
開場19:40 開演20:13 終演20:43
(ルーレットトーク
・プレゼント
 →いきなりでしたが、安定の落選です。
・安倍家
 →相変わらず、家族みな仲良しです。今日はパパが東京にきています。今晩は私抜き、4人で夜ご飯だって
  (●´ー`)<いいもん、私はファンの人たちと過ごすもん
 →母の日、父の日、クリスマスなどのイベントではお母さん、お姉さん、妹と連絡をとりあってプレゼントが
  かぶらないようにしている。
 →昨年のクリスマスはパパからお菓子がいっぱいの長靴が届いたよ。
  (●´ー`)<31なのにね(笑)3姉妹みな同じでした。
・める
 →いろんなあだ名がありますが、最近は恵方巻きっと呼んでいるのが多い。
  (●´ー`)<だってそっくりなんだもん

(質問コーナー)
・第一章終幕から1年経ちましたが、第二章は?
 →1年たったか。みんな大人だからなかなか難しいよね。ののも3人目だし(笑)
  絶対いてほしいメンバーもいるけど、、、あっケメコはどっちでもいい(爆)
  あと、やるからには、やっぱりセンターは私でしょ。
・今夜は寒いけど、鍋ですか?
 →どうかな(笑)鍋といえば、タラ美味しいよね。軽く洗って塩を振って寝かすと身がぷりっぷりになるよ。
  お母さんから習ったw
・安倍家のカレーレシピを教えて
 →バーモンドカレー甘口で育った。パパが人参嫌いなので、入ってなかった。豚肉でなくホッキ貝のカレーも
  あったなぁ・・・レシピ?知らない(笑)
・ダイエットでいい方法があれば教えて
 →スープがいいよね。やさいたっぷりのスープなら空腹満たせるし。
・第3弾やって下さい。
 →質問じゃないじゃん。第3弾やりたいね。今回は急遽決定ということもあって、平日になったけど。
  みんな来てくれてほんと嬉しい。もっと人が少ないと思っていた。
・春のライブでは「愛ひとひら」を歌ってほしい。
 →まだ内緒。
・テーブルにあるマグカップは飾り?
 →(かける真似をしたあと)水が入ってます。飲めるように(飲む)前回のグッズだよ。今から欲しいっと
  言っても買えないんだからぁ〜

(ミニライブ&握手会)
 →昨日と一緒

(雑感)
 ・帰りにポイントの撮影?らしい受付があったので、そーかそれで昨日よりも早めに終わりなんだ〜
  っと思った次第。確かにいろんな制約というか都合があるんだね〜(うんうん)
 ・舞台おわりからの春ライブという流れでなく、今回のイベントが間にあったほうが、より歌に集中できそうです。
  あと1ヶ月弱だもんな。
 ・ドリの話題でのセンター私っというのは、わざと大げさな仕草をしたりして、かなり盛り上がりました。
  そりゃそうだ。

(総括)
(●´ー`)<ありがと