Natsumi Abe Special Live2013 ~twinkle night~ Vol.7

 ファイナルみるならその前もっということで、参加してきました。以下自分用メモ
 16:00開場 17:00開演 18:25終演
(MC)
 ・BLUE NOTEは20歳でN.Yに行った時に初めて入った。そのときにいつかそのステージに立ちたいと思っていた。
  名古屋だけど立ててすごく嬉しい。
 ・1号店OPENは私が生まれた年で、なんか不思議な縁を感じ、新幹線の中でひとりあがるw
 ・大阪終演後、バンドメンバーとともに食事をした。山口の獺祭を飲んだ。
 ・初めましての方々が多いけど、どれくらいですか?手を上げて・・というフリに、お約束のように手が上がり
  嘘つきはいけません。帰りの階段で転ぶよって言ってました。

(雑感)
 ・体調不良というのがブログであったが、ちょっと声がつらそうでしたね。
 ・スタンディングは、今回も愛しき人で・・・
 ・お店の会員の方なのか、前方の良き席でご覧になっている年配のご夫妻や家族の方々がいましたね〜
  スタンディングもしてませんでしたけど・・大丈夫だったのかしら?
 ・後方から登場し、狭い中をぬってステージにあがっていく形だったので、初めて終演後のハイタッチに
  参加しちゃったw