Natsumi Abe Special Live2013 ~twinkle night~ Vol.8(Fin)

 今回はこれでファイナルということで、参加してきました。以下自分用メモ
 19:00開場 20:00開演 20:30終演

(MC)
 ・メンバーに話題をフルっといっても、新しいギターとバイオリンの人ですが(苦笑)
  ギターのひとが「このまま終わるのは寂しいので追加公演やりますよー」と答え、会場もわきましたよw
  すかさず編成のスタッフが慌てるからっと引き取ってましたけどw
 ・今回のバンドメンバーにはいろいろと助けられた。楽屋でも遊んでくれたしと(違うようなwww)
 
(雑感)
 ・ディナープレート付きでしたが、1公演目と全く同じものがでました。愛がないところですね(苦笑)
  4品(メイン、サラダ、オードブル、デザート)のうち、1品でも変えてくれればいいのに
 ・ファイナルということでかなりテンション高い!
 ・途中2回ほど、マイク不具合が発生。結局2回目で交換になっていましたが・・・
 ・またこのメンバーでライブやりたい!といっていたので、ハトコン絡みでやってくれるといいなぁっと

(総括)
 (●´ー`)<ありがとう