FAN CLUB TOUR in OKINAWA -the second day-

昨日の続きです。
  ・Surprise Event
勝連城跡から、海中道路といったところで、間違ったという説明があって、PAに停車。すっごく待っていたら
   本人がバスに乗り込んできましたぁ・・・。その直前に、本人がのっているだろうバンが止まったのでみんな
   そっちに集中してしまっていたので、本当にびっくり。一番、成功した模様。他のバスはバレバレだったみたい。
   次の会場まで移動しながら、車内でのトークとなりました。

・Surprise Event その2
   降りた後、今度はグループ写真だなっと思って、指示通り歩いていたら、どうも違う。古民家食堂のお店へ。
   そこで、本人また登場。ロケ中によく食事したところに皆を招待したかったということで、簡単にドラマの
   裏話をして、終了しました。塩工場への前説な感じです。その後、中学校や浜辺を散策して戻りました。

・group photo session
前説があったので、塩工場だとはわかっておりました。バスではいけない細い道で軽く20分くらい歩いて
   疲れました。決められた順に整列して、指定された場所に収まって撮るスタイルでした。
   真横で嬉しかったけど、それでも距離はあるwwww
   撮影確認できるはずなのに、3ポーズほど取って終了でした。
   撮影後は、塩作り見学の前説をして、ライブ会場に先行していきました。私達は工房見学&浜辺見学をして
   おしまいでした。

 ・sightseeing
  Lunchに訪れたのが植物園でした。その後、国際通りまで移動して、そこでも自由行動となりました。

 ・Special Live
那覇の桜坂セントラルにてライブ。ライブハウス貸し切りが定番化しつつありますね。
  開演18:30 終演19:30
  (セットリスト)
  1.学生時代
  2.小説の中の二人
3.Endless story
  4.On My One (アカペラ)
  5.月色の光
  (encore)
6.愛しき人

(雑感)
  ・真ん中列でしたが、後列で、そこは残念でした。ただ箱が小さいのでもちろん、見るのは問題ない。
  ・ミュージカルをよく見に行っているようで、追加で2曲くらい紹介してもらったけど、、、用意していた曲数は
   かなり少なかった模様。スタッフさんから怒られてないかしら。。。
  ・MCで、アルバム発売決定のお知らせが。。。聞いた瞬間、嬉し涙が自然にでました。涙腺弱くなったなぁ^^;
   本当に嬉しい。セルフカバーアルバムといえども、出してもらえるだけ凄いことだ
  ・興奮冷めうちに、ライブツアー決定のお知らせも・・やべー。嬉しことが続くー。舞台もいいけど、やっぱり
   LIVEが一番なのです。どれだけやってくれるかなー。
  ・Surpriseニュースにより、すっかり曲数が少ないとか、ふっとび、祝杯モードです。

  曲数追加して、時間がなくなったのか、ライブ終わりも、また規制退場でしたが、お見送りなし。
  会場をでてバスで宿に戻りました。

 ・Nacci Bar
昨日と同じ感じ。ステッカーはデザイン変更です。
 
 ・ホテル側の居酒屋さん
  ようやくお腹が空いたこともあり、同室の方と居酒屋さんへ。アルバム発売とツアー開催の決定の祝杯を
  あげました。いやいや楽しい!