なっちゅらるーむ4〜また3みんなにあいたい〜(Vol.1)

 昨年6月以来のイベントです。以下自分用メモ
開場14:00 開演14:40 終演15:35 退場15:40〜
(アンケートコーナー:事前回収用紙での質問に回答)
・定番のコーナーですね。結構記憶がなく^^;
 タイの話が多かったかな?

(究極の選択どっちこっち)
・会場に色紙が配布されていて、2択の答えを色(赤・青)で会場と一緒に答えて、その答えに応じて
 トークが展開されていく形式です。選択した結果だけで・・・
(1)蕎麦とうどん
  (●´ー`)<断然蕎麦
(2)ショートとロング
  (●´ー`)<ロング。ショートだと髪型が固定になる。ポニテしたい!
(3)大好きと可愛い
  (●´ー`)<両方言われて嬉しいけど、可愛い。
(4)特殊な能力を持てるとしたら、動物と話せる。世界中の人たちと話せる
  (●´ー`)<動物と話せる。めると話したい。
(5)好きな物は、先に食べる、後に食べる
  (●´ー`)<後に食べる。先に食べる人の気持ちがわからない(笑)

(ミニライブ)
・空Life Gons On(2014 Smile Ver.)

(握手会)
・最初の数人の除き、結構高速でしたね〜。

(雑感)
・ツアー後すぐのイベントなので、有り難みが(苦笑)贅沢になっていますわ〜。
・ゆるいイベントですが、楽しんでいる姿をみるのが一番なので、、、これはこれで好きです。
 ゲストがいないのも好きだ。余計だもんwww