なっちゅらるーむ4〜また3みんなにあいたい〜(Fin)

 2回目があっても当然入りますよねw。以下自分用メモ
開場16:30 開演17:00 終演17:55 退場18:00〜
(アンケートコーナー:事前回収用紙での質問に回答)
・定番のコーナーですね。結構記憶がなく^^;
 10月発売のアルバムがらみの話があったかな・・・・

(究極の選択どっちこっち)
・会場に色紙が配布されていて、2択の答えを色(赤・青)で会場と一緒に答えて、その答えに応じて
 トークが展開されていく形式です。選択した結果だけで・・・
(1)タイムマシンにのれるなら過去、未来
  (●´ー`)<過去に行きたい。未来は知りたくない。
(2)言われるなら、やっぱり◯っちだな、◯っち最高
  (●´ー`)<やっぱりって・・・他に行っているってことだよね〜。そりゃ可愛い子いっぱいいるもんね〜。
       いまここにいるから許すけど。。。。
(3)1年続くとしたら、毎回違うのを1日1食。毎回同じのを1日3食
  (●´ー`)<違うのを食べたいから1食。あっでもお腹すきそう
(4)特殊な能力を持てるとしたら、時間を止める。未来がみえる。
  (●´ー`)<え、、時間止めたら自分も動けないの?
(5)自分のことは?好き、嫌い。
  (●´ー`)<好き。

(ミニライブ)
・空Life Gons On(2014 Smile Ver.)

(握手会)
・前回の反省なのか、かなりゆっくりめでした。

(雑感)
・ツアー後すぐのイベントなので、有り難みが(苦笑)贅沢になっていますわ〜。
・ゆるいイベントですが、楽しんでいる姿をみるのが一番なので、、、これはこれで好きです。
 ゲストがいないのも好きだ。余計だもんwww

(総括)
(●´ー`)<ありがと