PASS特典撮影

 8月落選ということで今回でした。最後とは言われてなかったから、パスしても良かったけれど・・・
 12年10月ぶり。以下自分用メモ
 ・イベント終わりということでそのままの衣装でした。
 ・総勢28名(E:28)でした。うろ覚え。3000ポイントの人は居なかったはず(苦笑)
  今回は終わったら解散だったので、解放されるのは早かった。
  18:10集合 18:50実施 自分の終わりは19:00
・撮影は3回だけど、同じポーズで!ってスタッフのかたに言われていたのですが、、、◯っちが自ら変える(笑)
  思わず「変えましたね」っとツッコミをしたけど、なんでという表情。そのまま自分が同じのに変えて続行。
  さて、どれが採用されたことやらw
 ・今回も前回、同様仕切りのボードがあったので、晒されている気分はないけど、会話は筒抜けなので、やっぱ微妙だ。
  出てきたら、笑い声してたけどなんで?って後の人に言われたからな^^;
 ・撮影場所はホールの待機場所でした。
 ・「触れるのはなしで」とスタッフに言われていたので、すっかり握手はせずに居たんです。撮影ポーズの事だった
  みたいですね(苦笑)違うよーっとは言わずに両手をだしてきた笑顔が素敵過ぎです。
  握手して、5往復くらいの会話をして終了です。
 ・PASS特典の撮影が一番時間長いなっと