Natsumi Abe Classical・Crossover SPECIAL LIVE -Vol.3-

初日2公演を終えたあとの成長を楽しみに鑑賞してきました。以下自分用メモ
 16:00開場 17:00開演 18:10終演

(セットリスト)
変更なし

(雑感)
・さらに余裕がでた感じでした。MCでステージ真横で見ている人をイジるところもありましたからね〜。
 そこのイジられる席で見てましたけどww
・そうそう、昨日、1年5ヶ月ぶりに公の場にでた方を思わせるネタも出ましたし。Yahoo!の急上昇ワード1位に
 なっていて、お騒がせしていないのでなぜ?的に触れてましたね〜。オリコンさんのニュース記事が良かった
 ようですね。
・昨日の緊張は、関係者の方々が見ていたからのようですね。成果発表会だったのかな〜。

 (総括)
 (●´ー`)<ありがとう