Natsumi Abe Classical・Crossover SPECIAL LIVE -Vol.4(Fin)-

ここまで来たら全部見なきゃということで鑑賞してきました。以下自分用メモ
 18:30開場 20:00開演 21:10終演

(セットリスト)
変更なし

(雑感)
・ラストという意気込み、安堵感とが混ざるステージでした。
・やっぱり歌い込んでいくとより伸びていくなーっと2日間だけじゃもったいない。ツアーでやってほしいな〜
 なんて思いました。CD購入特典のEVENT(2月)もかなり期待できますね。
・オリジナル曲である「光へ」いいなーっとシングル・カットして発売すればいいのに。「愛しき人」のように
 長く歌ってほしい。いい曲。
・少しでも前に進めるように自信を持ってほしくって、アンコールの曲終わりでスタンディングオベーションを!
 後ろの方には申し訳ないなっとは思ったけど。クラシックや観劇ではやるのでいいかなっと。
 ちゃんと伝わって、感激しているような仕草がみれたので、オイラは大満足です。
 挑戦を受け止めてもらえるか不安だったはずなので・・・大丈夫だよ。良かったよ。って・・・ 
・最後には会場全員に広がったので一安心。

(総括)
 (●´ー`)<ありがとう