Natsumi Abe Summer Live 2015〜Dreams〜at OTARU Goldstone(Vol.5)

 ツアー3箇所目。北海道凱旋ということでもちろん、参加してきました。
 以下自分用メモ
 14:30開場 15:00開演 16:35終演

(セットリスト)
変更箇所なし

(雑感)
・昨年よりも座席間隔がゆったりとなっていて、数も少ないような印象です。一列が3・4・3の10席構成。
 そして9列という配置。満席状態にはなってなかったのが残念です。いつもみかけるような方々で居ない人もいますし
 やはり、直前の追加だと厳しいのかな〜
・地元ネタは「みんなのテレビ」に出演した話とタクシーの運転手さんの話くらいかな〜。あと「とうきび茶」か
 大半は実は地元じゃないからね〜(苦笑)
・喉の調子がいい。地元だから?っと言ってましたが、昨年も同じことを言ってましたよwww
 すっごくリラックスしているからだと思います。
・昨年同様3列目を確保。通路側で動きやすかった。いい汗をかきました。