Natsumi Abe Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM(fin)

BDLIVEということでもちろん、参加してきました。
 以下自分用メモ
 18:00開場 19:20開演 21:20終演

(セットリスト)
OP:インスト
01.風を感じて
02.ボアンカレ
03.せんこう花火<2014 Smile Ver.>
04.嘘つき
05.小説の中の二人
06.Lady Greedy
07.お願い
08.月色の光
09.真夏の果実サザンオールスターズ
10.パート・オブ・ユア・ワールド(リトルマーメードから)
11.トウモロコシと空と風<2014 Smile Ver.>
12.あなたに会えたなら
13.好きで☓5<2015 Dreams Ver.>
14.あなた色<2015 Dreams Ver.>
15.beautiful<2015 Dreams Ver.>
(encore)
16.心の友
17.大人のエレベーター
18.愛しき人<2014 Smile Ver.>
(double encore)
19.だって生きてかなくちゃ

(雑感)
・オールスタンディングの会場は久しぶり。前方確保できましたが、飛べるスペースとまではいかず、不完全燃焼気味
 でしたけれど。まー一杯なのは嬉しい限りです。
・この会場、女性限定エリアがあるんですね。あれだと整理番号が良くてもちょっと報われない感じですな〜(苦笑)
・ゲストでまたギターリストの久保田さんが登場。アコギで真夏の果実をデュエットしてくれました。ディズニー系のは
 アコギの演奏だけですが。。。いいですね〜。アンコールからはバリバリ参加となりました。ツインギターは迫力満点
 でした。
・ケーキは「風を感じて」を作詞作曲してくれたキマグレンのISEKIさんでした。もう解散したので、元キマグレンかな?
 ファンとの関係をイメージして作った歌だそうですよ。で、登場までにライブを聴いてくれたそうで、バラードもいける
 という発言から、バラード曲を作ってくれる約束をしてくれました。実現してくれるといいなー
・DVD収録ありました。ステージ下のカメラは左右2台あるのは確認できましたが、あとは不明。
・衣装チェンジは、本編終了後のアンコールからの1回だけ。今年のライブで初めてのアンコールでの着替え。ツアー
 Tシャツになったのも今年初ですねー。コールが長く出来ましたよw
gdgdなMCもいつもどおり。アレを連発するのもいつもどおり(笑)
・ダブルアンコールは、高まりましたねー。そして「だて生き」をだしてくるとはどこで練習したんだろうね。バンドの
 メンバーは。和田さんはいけるにしても。。。
・すべて終わり、はけてもつづく、コールに・・・・反応して出てきてくれましたよ。
 (●´ー`)<みんなどんだけoっちのことが好きなの?
・気づけば2時間10分くらいのライブで大満足。いつもこれくらいというか2時間はやってほしいよな〜。1公演だけ
 だから出来たのかな?
・映画の撮影中なので、明日は早起きだといってましたが、大丈夫かな〜。
・比較的目線がくる位置でしたので、脳内変換でしっかり楽しめましたよ(爆)

(総括)
・終わったあとは終始笑顔というかニヤニヤしてました(笑)
(●´ー`)<ありがとう