PASS特典撮影

 5年ぶりの誕生日撮影となりました。嬉しい限り。以下自分用メモ
 ・ライブ終わりということでそのままの衣装でした。
 ・総勢10名でした。3000ポイントの人は居なかった。少ないな。激戦のわけです。
  今回も終わったら解散だったので、解放されるのは早かった。
  21:30集合 21:45実施 自分の終わりは21:55
・撮影はいつもとおり3回。なにもなし、34としたもの、ピースという形で撮りました。さてどれが送られてくるかな?
  oっちに決めてもらいましたよ−
 ・今回も前回、同様仕切りのボードがあったので、晒されている気分はないけど、会話は筒抜けなので、やっぱ微妙だ。
  最後の方だったから良かったけれど・・・
 ・撮影場所はライブエリアに続く、待機場所でした。
 ・スタッフから握手をどうぞというキューだしがあったので、今年はしっかり出来ましたよ^^;
 ・誕生日おめでとうございます!を直接間近で言えて良かった。これが醍醐味。
  あとは、感謝を伝えて、ずっと支えになっているってね。そこそこ長めの会話をして終了です。
 ・映画の撮影で明日の朝が早いという中、頑張ってくれてありがとうございました。
 ・スタッフの皆さんも優しかったので良かったです。