(o´Д`)=з

後半ドドっと慌ただしく過ぎていった感じですなぁ・・・・更新止まってたし・・・・・・
っということで簡単に振返りです。長いので折り返します。
19(月):旅行の余韻を楽しみながらも、休日の用事をすませて終了。
20(火):20時過ぎにあがり、寄り道せずに帰宅。
21(水):18時過ぎにあがり、寄り道して帰宅。
22(木):18時過ぎにあがり、寄り道して帰宅。
23(金):19時過ぎにあがり、寄り道して帰宅。
24(土):3連続の飲みに疲れたようで、動けず(苦笑)
25(日):昨日出来なかった用事をすませて、午後は観劇してカイロを受けて終了でした。
26(月):外出先から直帰。寄り道して帰宅。
27(火):20時過ぎにあがり、寄り道せずに帰宅。
28(水):18時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
29(木):19時半過ぎにあがり。寄り道して帰宅。
30(金):19時過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。

んで、本日。久しぶりの通院のあと、お祝いのケーキをようやくゲットして、美容院、カイロ、そのあとディナーは外食と
移動しまくりの日でした。明日から11月。今年もあと2ヶ月ですよー。早いもんだぁ・・